放課後の渡り廊下

教育に関してあれこれ迷い悩みながら書いています。

スマホ、意識不明の重体

私にとって予想外の出来事が起こりました。

数分前から、スマホの画面が真っ黒です。

まぁ、機械だから不具合もあるのだろうと思いつつ、

明日の行き方を調べたデータベースはすべてスマホにあり、

ちょっとだけ困っています。

 

今日、帰りに別件でドコモショップによっておこうかと一瞬よぎったのですが、

帰ることを優先しました。

メンテナンスを怠ったので、拗ねてしまったのでしょうか。

 

こうしてモバイル機器を持つことによってかかえるストレスは

大きくなる一方だって思いませんか。

 

そんなわけで、現在連絡がpcメールでしかつきません。

最後に母とLINEしといてよかったです(笑)。