放課後の渡り廊下

教育に関してあれこれ迷い悩みながら書いています。

「乗り越えたね。」

チャットモンチ―と機械仕掛けの秘密基地ツアー2017に参加する。

 

2015年にZepp札幌で対バンツアーに参加して以来だ。

EX THEATER ROPPONGIはもちろん初めて。

日中は日差しも出て例外なく暑い一日だったけど、最後まで楽しめた。

 

f:id:keynotemako:20170710044026j:image

今回は橋本えっちゃんの体調不良で北海道のツアーと

予定ではファイナルだったはずの東京2日目(6月20日)が延期になった。

延期になった北海道がファイナルになるかと思いきや、

東京が7月9日に延期になることが後日判明し、

長い長いツアーとなった。

実質、昨日がファイナルだったということもあり、

2人からは「乗り越えたね」という言葉があった。

その言葉にいろいろあったことを想うとちょっと感慨深くなる。

演奏自体は相変わらず新しいことに挑戦するスタイルが素敵であり、

自然に音楽を楽しんでいて、見ていてしあわせな感じになる。

ああいうあり方が素敵だと思う。

夢のような1日だったよ。

f:id:keynotemako:20170710044040j:image

帰り道に見た月がきれいだった。

「この歌を止めるな」

アンコールの『満月に吠えろ』を思い出しながら帰った。

満月に吠えろ

満月に吠えろ