放課後の渡り廊下

教育に関してあれこれ迷い悩みながら書いています。

2017年、ありがとうございました

f:id:keynotemako:20171231212131j:image

 

論文の打ち込みに疲れ、ずっと寝てました。

日が暮れてからおせち食べました。ええ、北海道は大晦日から食べるんですよ。年越しそばも食べます。年賀状はまだ書けていません。ごめんなさい。

 

2017年も、図々しく学び続けました。自分の中では、ごめんなさい、今は何も還元できずお恥ずかしい限りです、って思いながら書いてます。本当に。でも、2018年も勉強楽しみます。何より研究発信の年にできるように頑張ります。拙いながらも、みなさんに公開していく中で考え続ける自分になりたいです。あなたのためにことばを紡げる人になりたいです。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

2017年12月31日  つくばにて